柿崎商店 海鮮工房

ホタテ丼
余市駅から歩いて3分、柿崎商店海鮮工房!
新鮮な海鮮がメッチャ厚切りの激安ホタテ丼(^O^)/うましっ!
わらじのようなデカサイズのホッケ定食(^O^)/美味しい♪
ホッケ
お先に会計!番号で呼ばれるセルフシステムがいい味出してる(笑)

日本酒とのマリアージュ♪

甘酒かき氷
秋葉原駅前高架下のCABARA内の蔵元スタンド
新潟清酒「菊水」からつくった乳酸菌発酵酒粕、麹と蔵元ならではの発酵食品のオンパレード!
菊水酒造の十六穀甘酒を使用して、抹茶と合わせた十六穀甘酒のほのかな甘さと抹茶の苦みが
マリアージュ(^^♪『十六穀甘酒&抹茶かき氷』です!

悪魔のくだもの

ドリアン

「果実の王様」「悪魔の果物」「禁断の果物」・・異名を誇る東南アジアしかない希少フルーツ!
それは・・・世界一臭いと言われるドリアン・・・・です!
初めて食べました(^^♪
すでに果肉だけだったからか、強烈な臭いもなく、おそるおそる口の中に・・ポイッ!
えっ!えっええええ?
シュークリーム?カスタード?クリームチーズ?・・ふわっとクリーミーな美味に撃沈(笑)
これは食べてみなけりゃ~わかりません(;'∀')めちゃくちゃおいしいです♪
まだ体験したことのない人、是非是非たべてみてくださいね(*'▽')

ハード系しあわせパン

ハード系パン

噛めば噛むほど味わい深いハード系のパンです!
一般的に材料が、小麦粉、イーストや天然酵母、塩、水などを混ぜ合わせたシンプルなパンです。
バゲットやカンパーニュ、バタールなんかが、ハード系ですよね(*^^)v
外はカリカリ、中はもちっとした焼き上がりがハードブレッドの魅力
そんなハード系パンと濃厚クリームチーズは相性ぴったり♪
おまけにハード系パンと甘納豆は、ほんのり甘いしあわせたっぷりパン(*^。^*)

インスタントラーメン@タイ

タイインスタント麺

手軽にアジアの味が楽しめるようになりましたね~(*´ω`*)
タイのインスタント麺「yumyum」です♪トムヤムシュリンプ味とグリーンカレー味(*^。^*)
メッチャ安いのに、モチモチプリプリの細麺と本格的な味♪
他にもいろいろありますよー(*^^)vアジアンスーパー面白すぎです!
まぁタイのインスタントラーメンなので・・・普通に辛いですけど(笑)

アジアンスーパーマーケット 
